元町夏のふれあい祭り

暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?我々ラ・ゾーヌは7月28日(土)に久々にイベント出演がありました。

 

札幌市東区にある元町会館前にて開催された「元町夏のふれあい祭り」で演奏してきました。毎年この時期に開催されている地域のイベントで、10:00~15:00までの間、近隣の住民や学生による演目が楽しめます。

 

今回は創生高校の和太鼓でのオープニングに始まり、よさこいの演舞や、器楽演奏など9つの演目がありました。ラ・ゾーヌは13:25~約25分ほど演奏させて頂きました。

当日は天候に恵まれ、演奏は無事終えることが出来ました。多くの地域住民の方に聴いて頂くことができ、嬉しく思っています。関係者及びスタッフの皆様にも感謝申し上げます!