コーチャンフォーインストアライブ

昨日10月21日(土)、いつもCDを置いて頂いている、書籍・CD・DVD販売店「コーチャンフォー」(ラ・ゾーヌCD取扱は道内圏のみ)のミュンヘン大橋店にて、3rdアルバム発売を記念してインストアライブをさせて頂きました!

店内のCD販売エリアのど真ん中にステージを設けて頂き、14:00~30分程演奏致しました。いつもラ・ゾーヌを応援して下さるお客様や、偶然店内に居合わせたお客様にも足を止めて聴いて頂き、前半はパラパラといらっしゃいました。ところがライブ中盤からキャブレットが鳴りだすと、耳慣れない珍しい音色に驚かれたのか、店内の方々からお客様が集まりだし、さすが山岳地帯で鳴り響いていた楽器の威力!…と改めてキャブレットの強烈さを思い知りました。

ラ・ゾーヌと男性歌唱ダイナマイトあさのでお送りしました。

終演後、CDをお買上げ頂いた皆様にお礼申し上げます!コーチャンフォー関係者の皆様、お世話になりました!写真提供のN野さんありがとうございました!コーチャンフォーのツイッターに当日の写真がいくつか掲載されています。そちらも是非ご覧下さい!