小樽文学館とかもくま祭

7月、北海道もようやく夏らしい気候になりました。今月ラ・ゾーヌは異例のイベントづくしです。

1日2日と続けてイベント出演がありました。ご来場頂いた皆さま、関係の皆さま、大変有難うございました!

 

1日は14:00~市立小樽文学館にて「パリ・ミュゼットの世界」と題されたコンサートに出演致しました。

6/17(土)~7/30(日)の間、浜和幸氏の写真展、「パリ・カフェのある風景」 の関連事業でした。写真展会期中、「パリ・ミュゼット」関連資料多数を展示しておりまして、パリの風景とミュゼットの遺産に囲まれて、またとない貴重な機会でした。

 

翌日7/2(日)は 中島児童会館 かもくま祭に出演させて頂きました。毎年この時期に開催のかもくま祭り「鴨鴨川」と「こぐま座」からとった名前だそうです。

当日は不安定な空模様でしたが、それでも沢山のお客様が見えられ、後半では一緒にフランスのフォークダンスにもご参加頂きました。