2016 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本格的な冬を迎えた札幌は、厳しい寒さの中での年明けとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちにとって2015年は、道内・外での演奏、テレビ出演、恒例となった小・中学校での講演など、ひとつひとつが大変勉強になった1年でした。その度ごとに皆様には沢山の応援をいただき、メンバー一同あらためて心よりの感謝を申し上げます。また現場でお世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

2016年は、すでに準備が進んでいる新たなチャレンジや企画を実現させる年になると思います。そしてそれらの活動のすべてにおいて、今年も皆様と一緒に、思い切りミュゼットを楽しむ時間をつくりたいと思っております。本年も引き続き、ラ・ゾーヌをどうぞよろしくお願い申し上げます。

長嶺久美子・三重野直美・小林 朋子

サポートメンバー

長崎亜希子・佐藤いづみ・赤間 蘭奢・ダイナマイトあさの